« 麺屋 大斗 小伝馬町店<東京> | トップページ | 鶏そば 一瑳<埼玉> »

2012年2月27日 (月)

ビーハイブ ゲンキノモト<東京>

【49】ビーハイブ ゲンキノモト<東京>③
手打ち中華そば 750円

外出先での一つ目の打ち合わせが思ったよりも早く終わって、二つ目の打ち合わせまでの間に1時間以上の空きができたため、急きょ訪問。
過去2回は、夜訪問して売り切れになっているメニューが多かったこともあって、2回とも「叉焼麺」を食べていたので、今日こそ他のメニューをと思っていたのだが、「焼き干」と「塩」はメニューから消え、新たに登場した「油そば」は売り切れになっていたので、結局「手打ち中華そば」に。201202271408genkinomoto

スープ・麺ともに文句無しだし、具も立派なチャーシューが2枚入っていて、750円という価格も納得できる一杯だった。

総武線新日本橋駅4番出口2分
日休 11:00-15:00(土は昼のみ) 18:00-22:00(スープ切れ終了)
※H24年11月末現在で長期休業中とのこと

|

« 麺屋 大斗 小伝馬町店<東京> | トップページ | 鶏そば 一瑳<埼玉> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/51212108

この記事へのトラックバック一覧です: ビーハイブ ゲンキノモト<東京>:

« 麺屋 大斗 小伝馬町店<東京> | トップページ | 鶏そば 一瑳<埼玉> »