« 大漁まこと<東京> | トップページ | 麺や 来味<新潟> »

2012年3月 3日 (土)

なおじ 新大前店<新潟>

【55】なおじ 新大前店<新潟>②
ドガビー(焼肉味噌)880円 + 半ライス100円

「じゃがら 青山店」の前を11時半頃通ったところ(入る気は無かったが)、広い駐車場が満車の盛況。
その後、久々に「あきんど」に向かったのだが、こちらも数名の待ち。
そこで、「なおじ 新大前店」へ。
食べたのは、「ドガビー」という名の焼肉味噌ラーメン。
「勝龍」「飛雄馬(ひゅうま)」等の友好店とのコラボ(競作かも?)メニュー。
出てきたのはこちら。201203031239naoji

味噌味のスープに太麺。
具は、たっぷりの焼き肉と野菜(キャベツともやしが半々)、キクラゲ、メンマ、青ネギ。
焼き肉がおいしくて、ご飯が進んだのは事実なのだが、ライス付きで880円の「味噌じろう肉そば」やさらにはライス付きで680円の「肉そば」などと比べてしまうと、コストパフォーマンス的には厳しい。
この価格差の秘密はスープにあるのかもしれないが、私の舌では「味噌じろう」との違いはよくわからなかった。しいていえば、かなりコクがあったような気もするが。

新潟市西区坂井砂山2-19-14
無休 11:00-LO23:00

|

« 大漁まこと<東京> | トップページ | 麺や 来味<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/51585810

この記事へのトラックバック一覧です: なおじ 新大前店<新潟>:

« 大漁まこと<東京> | トップページ | 麺や 来味<新潟> »