« 富白(とみしろ)<東京> | トップページ | きび 桃太郎外伝<東京> »

2012年5月30日 (水)

麺 高はし <東京>

【120】麺 高はし <東京>⑧
ミックス肉麺 850円

※写真撮影自粛
17時半前の到着で、ちょうど満席に。
いつもはつけ麺を食べているお客さんが多いのだが、なぜか今日はみなさんラーメン。
私はいつもどおりラーメンで、いつもの「乱切りちゃあしゅう麺」よりも、ちょっと贅沢して初めての「ミックス肉麺」を。
これが、チャーシューの量がすごかった!
特大の肩ロースチャーシュー×3と普通サイズのバラチャーシュー×6がのっていて、肉だけで満腹になりそうなボリューム。いずれのチャーシューも冷たくて乾燥していて硬いのだが、そこは、しばらくスープに浸しておけばノープロブレム。
日によってスープの濃度にブレを感じることもあるこの店だが、今日はスープの濃さも程よいものであった。
非常にコストパフォーマンスの高い一杯だと思ったので、このボリュームの肉を食べきる自信がある体調の日には、再びオーダーしたい。

東北本線赤羽駅北改札東口4分
日休 11:00-13:30 17:20-18:20(土祝10:40-13:00、スープ切れ終了)

|

« 富白(とみしろ)<東京> | トップページ | きび 桃太郎外伝<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/52620871

この記事へのトラックバック一覧です: 麺 高はし <東京>:

« 富白(とみしろ)<東京> | トップページ | きび 桃太郎外伝<東京> »