« えんや<東京> | トップページ | 手仕事らぁめん 八<新潟> »

2012年9月21日 (金)

力(ちから)<新潟>

【208】力(ちから)<新潟>①
チーズみそらーめん 850円

約1年ぶりの訪問。
19時40分過ぎの到着で、ちょうど満席だったのだが、子ども連れのお客さんが多かったこともあって、15分以上一つも席があかない回転の悪さ。さらに、着席後も15分くらい待たされたので、トータルで30分以上の待ち。
食べたのは前回同様「チーズみそらーめん」。201209212014chikara

2種のチーズがたっぷりのっていて、それとトマトの酸味のコラボが見事。
ラーメンのスープとしても◎だし、ライス(食べ放題)も進む。
物足りなく感じるのは、この価格で肉類が全く入っていない点というのは前回と同様。

というわけで、おいしいし、独自性もある一杯だとは思うのだが、また30分以上待ってでも食べたいかとなると微妙。


新潟市中央区女池北1-597-20
月休(祝翌日) 11:00-15:00(土日祝-16:00) 18:00-22:00

|

« えんや<東京> | トップページ | 手仕事らぁめん 八<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/53330919

この記事へのトラックバック一覧です: 力(ちから)<新潟>:

« えんや<東京> | トップページ | 手仕事らぁめん 八<新潟> »