« 大つけ麺博<東京> | トップページ | 大黒亭 松屋小路店<新潟> »

2012年10月12日 (金)

斑鳩(いかるが) 東京駅店 <東京>

【230】斑鳩(いかるが) 東京駅店 <東京> ⑥
3種のチーズのまぜそば 850円

新幹線の待ち時間に訪問。
30分強しかなかったので、すいている店にと思っていたのだが、待ち客がいなかったのは、食べるのに時間がかかる「ジャンクガレッジ」のみ。
他では、「斑鳩」が1人待ちで、それ以外の店は5人以上の行列だったので、この店に。
食べたのは、「3種のチーズのまぜそば」。
※写真はブレブレです。201210122104ikaruga

すぐに座れたのだが、出てくるのに時間がかかって、結局、食べ始めるまでに15分の待ち。
本来は、付属の生卵ですき焼き風にしたり、「まぜそば」専用の胡椒、ガーリックチップ、酢で味変化させたりと楽しむことができるのだが、時間に追われて、速攻で食べて退散。


山手線他東京駅八重洲地下中央口3分
無休 11:00-22:00LO
公式HP 東京ラーメンストリート:http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/

|

« 大つけ麺博<東京> | トップページ | 大黒亭 松屋小路店<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/53499030

この記事へのトラックバック一覧です: 斑鳩(いかるが) 東京駅店 <東京>:

« 大つけ麺博<東京> | トップページ | 大黒亭 松屋小路店<新潟> »