« 圓(えん) 町田店<東京> | トップページ | 賀乃屋(かのや)<埼玉> »

2013年3月20日 (水)

Indie(インディー)<埼玉>

【61】Indie(インディー)<埼玉>①
インディーらーめん 730円

埼玉北部遠征の1軒目。
11時オープンというネット上の情報に従って(店頭の表示も同様だった)11時20分頃に訪問したのだが、水曜に限り11時30分オープンとのことで、10分待って入店(その後、全日11時30分オープンになったようだ)。
食べたのは、基本メニューの「インディーらーめん」。
出てきたのはこちら。Rps20130320_1137indie

スープは豚骨魚介で、とろみもあって濃厚なのだが、意外とくどくないのは、油は少ないためか。
また、たっぷり入っている干し海老が香ばしくて(煎ってある?)、よいアクセントになっている。
麺は中細麺だが、このスープなら、もう少し太い方が合っていそうな。
具は、海老の他に大判のチャーシュー、半味玉、海苔、メンマ、白ネギ。
私にとっての相場である700円を超える価格(これでも開店当初よりも50円値下げしたらしい)でも、満足できる内容だった。

本日は連食予定なので自粛したが、「リゾットセット」150円は半熟卵、焼きチーズ付きで、スープにも合いそうなので、かなり心が動いた。


高崎線吹上駅北口3分
月休 11:30-14:30 17:30-21:30

|

« 圓(えん) 町田店<東京> | トップページ | 賀乃屋(かのや)<埼玉> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/54903898

この記事へのトラックバック一覧です: Indie(インディー)<埼玉>:

« 圓(えん) 町田店<東京> | トップページ | 賀乃屋(かのや)<埼玉> »