« ドゥエ イタリアン シオサイト<東京> | トップページ | 大至<東京> »

2013年4月 2日 (火)

トナリ 上野店<東京>

【73】トナリ 上野店<東京>②
タンカラライス 950円

こちらの支店には2度目の訪問。
前回同様「タンカラライス」を。Rps20130402_1900

今回は、表示されている12品目の具がちゃんと入っていた。
しかも、非常に偏食が多い私が食べられるものばかりというのもありがたい。
あと、生姜は効きすぎるので、半分くらい食べてから混ぜ込んだのだが、それでも、後半は生姜に支配されすぎた感があったので、3分の2くらい食べてからでもよかったかもしれない。

一方、「カラライス」の方は、大ぶりな鳥の唐揚げ×3に大盛りのライス、キャベツも付いて+230円というのはありがたい。
また、唐揚げは、タンメンのスープとの相性もよく、残ったスープを啜りつつ唐揚げ&ライスを食べたら、実においしかった。


上野駅アトレ上野内
無休 11:00-23:30LO

|

« ドゥエ イタリアン シオサイト<東京> | トップページ | 大至<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/54904100

この記事へのトラックバック一覧です: トナリ 上野店<東京>:

« ドゥエ イタリアン シオサイト<東京> | トップページ | 大至<東京> »