« 奥村家<新潟> | トップページ | トナリ 上野店<東京> »

2013年6月 3日 (月)

武一(たけいち)<東京>

【121】武一(たけいち)<東京>②
特製鶏そば 880円

18時15分過ぎという早めの時間帯の訪問で、7割程度の入りとなかなかの盛況。
前回訪問時の感想から、鶏つくねを追加トッピングしようかとも思ったのだが、3個で特製と同じくプラス200円だったので、コストパフォーマンスを考えて特製を選択して、「特製鶏そば」に。
出てきたのはこちら。Rps20130603_1826_2

具は、種類も量も多く入っているが、やはり際立っておいしいのが鶏つくね。
麺は細麺で、結構量が多いのでお腹にたまる。
そして、鶏清湯のスープもおいしいし、麺・具がぎっしり入っていることもあって、自然と完飲。
なお、卓上調味料は、店側の推奨は、「鶏そば」には粉山椒だが、私としては、黒七味が合うと感じた。


銀座線新橋駅(烏森口)3分
日休 11:30-15:30 17:30-23:30(土11:30-18:00)

|

« 奥村家<新潟> | トップページ | トナリ 上野店<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/55453456

この記事へのトラックバック一覧です: 武一(たけいち)<東京>:

« 奥村家<新潟> | トップページ | トナリ 上野店<東京> »