« 藤田<新潟> | トップページ | サディスティックヌードル ハル<東京> »

2013年7月21日 (日)

風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟>

【160】風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟>(65)
生たまゴインブラック 760円 + ライス増し50円 + ギョウザ クーポンサービス

2ヶ月半ぶりの訪問。
以前は毎月のように店の携帯サイトの会員向けクーポンが配信されていたため、これにつられて訪問していたのだが、このところ、クーポンの配信頻度が落ちたため、訪問頻度も落ちている。
11時10分過ぎに到着したのだが、食券購入待ちが5分くらいあったこともあって、食べ始めるまでに、約20分の待ち。
夏季200食限定で「冷やしブラック」というのも登場していたが、冷たくて醤油が強いとなると・・・単なる醤油の味になりはしないか?(あくまでも私の憶測)と思い、前回同様、「生たまゴインブラック」をライス増しで。
出てきたのはこちら。Rps20130721_1133

今回も、生玉子はライスにのせて、スープ(割る前)と醤油を加えてTKGに。

また、こちらは雑誌のクーポンでサービスのギョーザ(5個)。Rps20130721_1131


そして、こちらは娘たちが食べた「濃厚つけ麺」790円。Rps20130721_1135

やや高いが、半味玉入りで、さらに、角切りチャーシューもどっさり。娘たちがチャーシューをかなり残したので、私が処理しようとしたのだが、全部はムリだった。


新潟市南区大通南5-1139-1
水休 11:00-15:00 17:00-22:00(土日祝は通し)

|

« 藤田<新潟> | トップページ | サディスティックヌードル ハル<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/56301028

この記事へのトラックバック一覧です: 風の味 らーめん GOIN GOIN<新潟>:

« 藤田<新潟> | トップページ | サディスティックヌードル ハル<東京> »