« なおじ 新大前店<新潟> | トップページ | 鬼そば 藤谷<東京> »

2013年8月25日 (日)

IENA(いえな)<新潟>

【194】IENA(いえな)<新潟>②
まぜそば680円 + ベビースター50円→クーポンサービス + チーズ50円

新メニューの「まぜそば」を。
11時10分頃の到着で、出てくるまでに二十数分の待ちということで、前回ほどではなかったものの、やはり待ち時間は長め。
出てきたのはこちら。Rps20130825_1134iena_2

まず目をひくのが、具の多さ。刻みチャーシュー、ベビースター、天かす、チーズ、もやし、キャベツ、刻み海苔、味玉、小ネギ、刻みニンニク(希望性)、毬麩と種類も量も十分。
追加トッピングしたベビースターとチーズは、デフォルトでも入っているので、「増し」の状態になっているのだが、多過ぎるということはなかった。ただし、チーズは、塊状で、少々食べづらかった。
この具の下に潜んでいるのが、210gと十分な量の太麺とマヨネーズ醤油ダレ。
これを付属のトングでしっかり混ぜたうえで、食べ進んだのだが、豊富な具のおかげで、飽きることなく最後まで箸が進んだ。
なかでも、ベビースターと天かすのカリカリ系2種は、食感面で、おおいに存在価値があった。

あと、こちらは次女が食べた「つけ麺 ひやもり」680円+味玉50円→クーポンサービス。Rps20130825_1129iena_2

よくある濃厚系だったが、チャーシュー2枚と半味玉がデフォルトで入っていて、コストパフォーマンスは高い。
なお、前回はあった焼き石サービスは、表示が見当たらなくなっていた。


※既に閉店(H26.5記)

|

« なおじ 新大前店<新潟> | トップページ | 鬼そば 藤谷<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/56898947

この記事へのトラックバック一覧です: IENA(いえな)<新潟>:

« なおじ 新大前店<新潟> | トップページ | 鬼そば 藤谷<東京> »