« G麺's<埼玉> | トップページ | ほん田 NIJI<埼玉> »

2013年9月 5日 (木)

背脂醤油 のあ<東京>

【204】背脂醤油 のあ<東京>⑤
和牛1050円 + キャベツ100円

前回訪問時(H25.5.21)には「和牛」が無くて、代わりに「ポークソテー脂そば」があったのだが、期間限定の代替メニューだったのか? 後者が無くなって、「和牛」が復活。
食べたのはその「和牛」。
これが出てくる前に、まずはお通しとしてポテトサラダが。
その後に出てきたのがこちら。Rps20130905_1911

これまでどおり和牛肉がどっさりで、さらにこれまでは無かった半味玉も。
野菜も、もやしに加えて、追加のキャベツと合わせるとかなりの量なので、牛肉・野菜・麺を交互に食べ進んでいくとよいバランスに。

やはり、私にとっては、「和牛」があってこそのこの店と改めて思った。
また、お通しや味玉の追加はサービスがUPされたのか?or本日のスペシャルサービスだったのか?


銀座線神田駅1番出口5分
日(→月?)休 18:00or19:00-20:00or21:00(麺類提供時間)
公式ブログ http://noakichi29.jugem.jp/

※頻繁に営業時間(定休日も?)の変更が繰り返されており、臨時休業(特に、大人数の居酒屋予約が入った場合の麺類提供休止)も多いようなので、訪問する場合、公式ブログの確認が必須
※H26.8末をもって閉店の予定(H26.8.15記)

|

« G麺's<埼玉> | トップページ | ほん田 NIJI<埼玉> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/57098498

この記事へのトラックバック一覧です: 背脂醤油 のあ<東京>:

« G麺's<埼玉> | トップページ | ほん田 NIJI<埼玉> »