« 藤しろ<東京> | トップページ | すた麺 神田本店<東京> »

2013年11月 9日 (土)

はなび屋<新潟>

【259】はなび屋<新潟>①
三条カレーラーメン 700円

「ピアBandai」の「千」の後に入った店。
観光市場内ということで、万人受けをねらったメニュー構成となっており、「新潟中華そば」「長岡醤油」「佐渡あご塩」「カレーラーメン」の4系統が基本メニューで、夜はこれに「燕背脂」「濃厚味噌」が加わる。
私が食べたのは「三条カレーラーメン」。
出てきたのはこちら。Rps20131109_1553

要するに、醤油ラーメンにカレールーをのせたもののようで、具も、カレーの具としてじゃがいも、ニンジン、玉ねぎ、豚肉、さらにラーメンの具としてチャーシュー、メンマ、白ネギということで、結果、豊富な具となっている。
スープや麺は至って平凡に感じられたが、700円という価格も含めて、まずまず合格点といえる一杯ではないかと思った。

新潟市中央区万代島2529 ピアBandai内
木休 10:00-21:00

|

« 藤しろ<東京> | トップページ | すた麺 神田本店<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/58394151

この記事へのトラックバック一覧です: はなび屋<新潟>:

« 藤しろ<東京> | トップページ | すた麺 神田本店<東京> »