« IENA(いえな)<新潟> | トップページ | ラァメン屋 69'N' ROLL(ろっくんろーる)ONE 赤坂本店<東京> »

2013年12月 9日 (月)

らー麺とご飯のたかぎ<東京>

【284】らー麺とご飯のたかぎ<東京>④
醤油らー麺セット(鶏タレカツ丼) 980円

前回訪問時(H25.11.12)には、開発中だった焼きあご塩の開発後に再訪しようと思っていたのだが、それを待ちきれずに訪問。
なので、今回も「醤油らー麺セット」を。
セットのご飯ものに関しては、1番食べたかった「まかないめし(トンテキ&目玉焼き丼)」は売り切れだったので、鶏タレカツ丼に。
出てきたのはこちら。Rps20131209_1849

醤油らー麺の方は、具の構成が少し変わっていて、岩海苔が焼き海苔になり、ギザギザのレタス?が加わったりしていた。
岩海苔でなくなったのはちょっと残念だが、スープは相変わらずおいしい。

また、鶏タレカツ丼はタレが絶妙のあまじょっぱさで◎。


丸ノ内線茗荷谷駅1番出口4分
日祝休 11:00-14:30LO 17:30-21:00LO
公式HP http://ameblo.jp/takagisk/

|

« IENA(いえな)<新潟> | トップページ | ラァメン屋 69'N' ROLL(ろっくんろーる)ONE 赤坂本店<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/58531076

この記事へのトラックバック一覧です: らー麺とご飯のたかぎ<東京>:

« IENA(いえな)<新潟> | トップページ | ラァメン屋 69'N' ROLL(ろっくんろーる)ONE 赤坂本店<東京> »