« 紅<東京> | トップページ | よし一ちゃん<新潟> »

2014年1月24日 (金)

ほん田 NIJI<埼玉>

【21】ほん田 NIJI<埼玉>(26)
うまカレーつけ麺 900円

1月限定の「うまカレーつけ麺」を。

出てきたのはこちら。Rps20140124_2002

カレー味のつけダレは結構辛めで、麺は太麺。
具は、麺の方にタンドリーチキン、フライドオニオン、糸唐辛子、ドライパセリなどで、つけダレの方にチーズ、青ネギ、玉ねぎ、ひき肉など。
中では、タンドリーチキンは柔らかいし、カレー味にもよく合っていた。
つけダレは結構辛かったが、チーズで中和されるのが救い。また、時々麺をそのまま食べて口の中をリセットした。

そして、麺を食べ終えたら「ご飯割」。
別容器で出てきたので、麺を食べ終わる前に出してもらって、中和要員にしてもよかったかと。
刻みメンマとドライパセリも添えられていて、なかなかサービスが良いと思ったのだが、それに留まらず、最後に底から、うずらの卵が出てくるラストサプライズも。

高めの価格設定ではあるが、ご飯割も合わせて考えれば、十分に満足できた。


京浜東北線大宮駅西口7分
無休 11:30-15:00 18:00-23:00

|

« 紅<東京> | トップページ | よし一ちゃん<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/58749186

この記事へのトラックバック一覧です: ほん田 NIJI<埼玉>:

« 紅<東京> | トップページ | よし一ちゃん<新潟> »