« 二代目にゃがにゃが亭<東京> | トップページ | 膳 丸山店<新潟> »

2014年2月 7日 (金)

ジャンクガレッジ 大宮店<埼玉>

【31】ジャンクガレッジ 大宮店<埼玉> ②
まぜそば750円 + 魚粉50円

半年ぶりで2回目の訪問。
オープン後、間もなかった前回は行列まではできていなかったのだが、今回は、19時半頃の到着で、7,8名の行列になっていて、食べ始めるまでに30分強の待ち。
私が食べたのは「まぜそば」で、魚粉をトッピング。
無料トッピングは、辛味以外全部=ニンニクダブル・アブラ・チーズ・ベビースター・エビマヨでおねがいした。

出てきたのはこちら。Rps20140207_2001

※魚粉は後入れでおねがい(先入れも可)したので、写真は魚粉無しのもの。
ニンニクは前回は単なる増しにしたら不足だったので、「ダブル」にして正解。
また、「アブラ」もミンチ状なので、むやみに溶け出して必要以上に脂っこくならないので、増しにしてよかったし、さらに「ダブル」にしてもよいかも。
また、後入れの魚粉は、別皿で出てくれるのではなく、丼ごと渡して入れてもらうスタイルなのだが、思った以上に大量で、味が一変して◎。Rps20140207_2005


この系統にしては、かなり野菜が少ない(「まぜそば」の場合、「増し」も無し)ので、ボリューム的には、余裕で完食した。


大宮駅東口3分
無休 11:00-23:00
公式HP http://junk-garage.net/index.html

|

« 二代目にゃがにゃが亭<東京> | トップページ | 膳 丸山店<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/58843407

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクガレッジ 大宮店<埼玉>:

« 二代目にゃがにゃが亭<東京> | トップページ | 膳 丸山店<新潟> »