« 荒川らーめん魂 あしら<新潟> | トップページ | 超大吉<東京> »

2014年2月11日 (火)

ぴかいち<新潟>

【36】ぴかいち<新潟>⑳
和風背脂らーめん730円→630円(クーポンサービス) + 玉ねぎ30円

前回は、貼り紙を見落として、廃止されたものと思って食べ損ねた「和風背脂らーめん」を。
出てきたのはこちら。Rps20140211_1122

やはり私の口には、こちらの和風の方が口に合う。
また、提供後に味の濃淡に関する好みを聞かれるので、濃いめを指定すると、別容器で醤油ダレを持ってきてくれて、後半、味を調整できるのもありがたい。
また、麺に関してもデフォルトだと太麺のところを細麺にチェンジすることもできるのだが、こちらに関しては、「太麺」でも私の感覚では中細麺ぐらいで、もっと太い方がよいと思っているので、細麺の出番は無さそう。


新潟市江南区川根町4-14-20
金休 11:00-14:30 17:30-22:00

|

« 荒川らーめん魂 あしら<新潟> | トップページ | 超大吉<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/58889424

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかいち<新潟>:

« 荒川らーめん魂 あしら<新潟> | トップページ | 超大吉<東京> »