« むぎとオリーブ<東京> | トップページ | 紅<東京> »

2014年6月23日 (月)

麺場 Voyage(ぼやーじ)<東京>

【133】麺場 Voyage(ぼやーじ)<東京>①
Voyage全部のせ 990円

日替わりで1種類のメニューのみ提供する「しんでぃ」という店を初訪問したのだが、事前確認ミスのため、本日の提供メニューは、苦手な梅風味の「和」だったので、撤退。
そこで、ネットで検索した結果、蒲田駅をはさんで、反対側にはなるが、この店を訪問することに。
食べたのは、「Voyage全部のせ」。Rps20140623_2021voyage

「ホタテとキノコの潮ラーメン」とのふれこみだったので、キノコはあまり得意ではない私としては、おそるおそるスープを啜ってみたところ、それほど「キノコキノコ」しておらず、ちゃんとホタテもがんばっていて、うまくバランスのとれた塩ラーメンという印象。また、香味油も効果的だった。
麺は、硬めの細麺。
具は、チャーシューとキノコフレーク・味玉・スライス玉ねぎ・あおさ・青ネギなど。さらに、出汁ガラなのかもしれないが、ホタテフレークも少々。
+250円の全部のせで、どれだけ具が増量されているのかは不明だが、なかなか充実していた。
中では、硬めで脂身の無いチャーシューが数枚入っていたのは◎。また、玉ねぎスライスも清涼感を与えてくれて○だった。

結局、スープまで飲み干したので、急遽ネットで検索して飛び込んだ店としては、「当たり」だったのではないかと。


京浜東北線蒲田駅東口8分
無休 11:30-23:00

|

« むぎとオリーブ<東京> | トップページ | 紅<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/59749619

この記事へのトラックバック一覧です: 麺場 Voyage(ぼやーじ)<東京>:

« むぎとオリーブ<東京> | トップページ | 紅<東京> »