« 麺画廊 英(はなぶさ)<東京> | トップページ | トイ・ボックス<東京> »

2014年6月11日 (水)

豚神様<東京>

【124】豚神様<東京>②
豚様ラーメン850円 + 野菜増し60円

前回同様「豚様ラーメン」を。
ただし、今回は野菜増しにしてみた。
出てきたのはこちら。Rps20140611_1845

プラス60円なのに、野菜増しの効果は大きく、量が倍近くなった印象で、二郎系と遜色のないボリュームに。
しかも、胡椒がきいているので、飽きずに食べ進むことができる。
さらに、肉の方も大判のチャーシュー&スペアリブということで、ボリューム十分なので、かなり満腹になる。
でも、スペアリブが柔らかくて、箸が進むので、無理なく完食。
一つだけ残念なのが、麺の太さで、もっと太い極太麺にした方が、絶対に合うと思うのだが。

というわけで、「豚様ラーメン」野菜増しもよかったのだが、汁無しの焼きバージョンもあるようなので、そちらにも興味が湧く。

ちなみに、先客1・後客ゼロと客足の方は・・・


京浜東北線鶴見駅西口2分
日休 17:00-27:00
※土祝の営業時間不明、閉店or移転したもよう(H27.2記)

|

« 麺画廊 英(はなぶさ)<東京> | トップページ | トイ・ボックス<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/59726694

この記事へのトラックバック一覧です: 豚神様<東京>:

« 麺画廊 英(はなぶさ)<東京> | トップページ | トイ・ボックス<東京> »