« 7.5Hz<東京> | トップページ | 松戸富田製麺 ららぽーと TOKYO-BAY店<千葉> »

2014年7月31日 (木)

RAMEN DINING JinGu(じんぐう)<東京>

【161】RAMEN DINING JinGu(じんぐう)<東京>②
らーめん 780円

今回は、家族4人での原宿訪問時に。
私が食べたのは「らーめん」(写真手前)。Rps20140731_1244


以前訪問した際(H25.1.3)には、「黒毛和牛(A3)と国産豚のらーめん」という大上段のメニュー名だったのが、
冠がとれて単なる「らーめん」になったのには、いかなる事情が?
また、前回はあっさりorこってりの選択式(あっさりを選択)だったのが、それもなくなっていたのだが、前回と比べてかなり油が多いようだったので、前回のこってりに相当するバージョンなのかもしれない。
この他、具では、チャーシューが2種→1種、メンマ・柚子が無くなって海苔が加わるなどの変化が。

ちなみに、「味玉らーめん」880円(↑の写真奥)を食べた嫁は、油過多がこたえたのか、スープが口に合わなかったようで、9割方飲み残した。

それから、こちらは娘たちが食べた「つけ麺」850円
(右は長女が食べた太麺で、左は次女が食べた細麺)。Rps20140731_1247

山手線原宿駅竹下口10分?
無休 11:30-23:00(日-21:30LO) ※H25.4からの営業時間
公式HP http://jingu.asia/

|

« 7.5Hz<東京> | トップページ | 松戸富田製麺 ららぽーと TOKYO-BAY店<千葉> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/59997590

この記事へのトラックバック一覧です: RAMEN DINING JinGu(じんぐう)<東京>:

« 7.5Hz<東京> | トップページ | 松戸富田製麺 ららぽーと TOKYO-BAY店<千葉> »