« 潮(うしお)<東京> | トップページ | トナリ 上野店<東京> »

2014年8月24日 (日)

大勝軒 新潟店<新潟>

【183】大勝軒 新潟店<新潟>(28) 
チキンバターカレーつけ麺並780円 + 味玉100円→クーポンサービス

8月までの限定で「チキンバターカレーつけ麺」が提供されていたので、それを。Rps20140824_1114

注目のつけダレは、バターや生クリームで実にマイルド。
もちろん、麺を浸して食べるのに足りる辛さもあるのだが、辛いのが得意ではない私にとってもほどよいと感じられる程度で、かなり麺が進む。
欲をいえば、チーズもあれば(追加料金ありでも)、さらにさらにおいしくなるような。
具は、鶏の唐揚げ×2、玉ねぎ、海苔など。
唐揚げは、通常メニューでは出てこないので、本品のために作りこんだもののようで、これがまたつけダレとの相性抜群。
かなりライスが欲しくなったのだが、150円なので見送り。

あと、こちらは娘が食べた「つけ麺並」720円+味玉(クーポンサービス)。Rps20140824_11142

新潟市中央区幸西2-3-7
水休 11:00-15:00 17:00-LO21:45

|

« 潮(うしお)<東京> | トップページ | トナリ 上野店<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/60132589

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝軒 新潟店<新潟>:

« 潮(うしお)<東京> | トップページ | トナリ 上野店<東京> »