« 六感堂<東京> | トップページ | 蕾 煮干分家<埼玉> »

2014年9月24日 (水)

大申<東京>

【211】大申<東京>①
大申淡麗塩750円 + 味玉50円→クーポンサービス

ラーメン本のクーポンに釣られて初訪問。
食べたのは「大申淡麗塩」で、クーポンで味玉を増量。
また、大盛同料金だったので、大盛でおねがいした。
出てきたのはこちら。Rps20140924_1848

鶏ベースのスープは、かなり透明度の高いあっさり系で、麺は細麺。
具は、鶏チャーシュー×3と海苔・水菜・白ネギ。また、味玉はデフォルトで半分入っているので、追加分と合わせて1個半。
後半は、アクセントをつけるために、専用の調味料である生唐辛子(赤&青)のうち、青の方を使用。少量でも結構ピリッときたので、入れ過ぎ注意。

感想。最近最も好きなジャンルである淡麗鶏塩で、美味。ただし、それだけでは印象に残りにくいところなのだが、チーズを巻き込んだ鶏チャーシューが秀逸。このワンポイントで、再訪意欲がアップ↑。

また、本日はクーポンで増量してもらった味玉も、おいしかったし、50円と安いので、追加トッピングの価値あり。

なお、帰りは日比谷線小伝馬町駅(1番出口)まで歩いたところ、所要時間は8分だった。


都営浅草線東日本橋駅B2出口3分
日祝休 11:45-22:30LO(土は-21:30LO)

|

« 六感堂<東京> | トップページ | 蕾 煮干分家<埼玉> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/60464095

この記事へのトラックバック一覧です: 大申<東京>:

« 六感堂<東京> | トップページ | 蕾 煮干分家<埼玉> »