« 花月嵐 高坂SA(上り)店<埼玉> | トップページ | 一心亭 新潟分店<新潟> »

2015年1月18日 (日)

真玄<新潟>

【15】真玄<新潟>⑧
しおちゃーしゅう850円→750円(クーポンサービス)

「力」を訪問したものの、不定休に当たったのかor臨休なのかわからないが、とにかく休み。これで、直近6回訪問して、ちゃんと営業していたのは1回だけ。。。

そこで向かったのが「真玄」。
このところ、レギュラーメニューから遠ざかっていたので、本日は久々に「しおちゃーしゅう」を。
出てきたのはこちら。Rps20150118_1149

清湯のスープに中細麺ということで、本来はあっさり系のラーメンなのだが、チャーシューメンだと、分厚いチャーシューが、デフォルトの1枚から4枚に大幅に増量されるので、かなりがっつりに。

また、こちらは次女が食べた「つけ麺」750円。Rps20150118_1150

麺はデフォルトで1.5玉、チャーシューも1.5枚ということで、こちらもなかなかのボリューム。


新潟市江南区西町3-5-32
火休 11:00-15:00 17:30-21:00

|

« 花月嵐 高坂SA(上り)店<埼玉> | トップページ | 一心亭 新潟分店<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/61160309

この記事へのトラックバック一覧です: 真玄<新潟>:

« 花月嵐 高坂SA(上り)店<埼玉> | トップページ | 一心亭 新潟分店<新潟> »