« 一心亭 新潟分店<新潟> | トップページ | こんごう<新潟> »

2015年1月 6日 (火)

茉莉蔵(まりぞう)<新潟>

【5】茉莉蔵(まりぞう)<新潟>⑰
チーズ担々麺1000円 + 味玉100円→クーポンサービス + 半ライス(平日ランチタイムサービス)

前回食べた「岩海苔担々麺」もかなり良かったのだが、その際気になっていたもう一つのメニューである「チーズ担々麺」の方を。
出てきたのはこちら。Rps20150106_1221

「岩海苔担々麺」の岩海苔がチーズに置き換わったもので、岩海苔同様、チーズもどっさり。
これがスープと合わさると、実にマイルドな味わいに。
また、〆の雑炊に関しては、岩海苔以上にチーズが合っていた。

新潟でランチで1000円というのは、ちょっと厳しい面もあるように思われるが、味の面では「岩海苔担々麺」にまさるとも劣らずで、次回以降、オーダーに迷うことになりそう。


新潟市中央区米山2-9-7
月休 11:00-13:30LO 18:00-21:30LO

|

« 一心亭 新潟分店<新潟> | トップページ | こんごう<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/60964730

この記事へのトラックバック一覧です: 茉莉蔵(まりぞう)<新潟>:

« 一心亭 新潟分店<新潟> | トップページ | こんごう<新潟> »