« 東横 笹口店<新潟> | トップページ | 奥村家<新潟> »

2015年1月31日 (土)

力(ちから)<新潟>

【28】力(ちから)<新潟>⑤
チーズみそらーめん900円 + チャーシュー3枚 300円→クーポンサービス

このところ、6回訪問して、営業していたのは1回だけというありさまだったのだが、今日はちゃんと営業していた。
というか、所定よりも早くオープンしたらしく、10時55分頃の到着で、すでに先客8名が店内に。
食べたのは「チーズみそらーめん」で、これにクーポンでチャーシューを3枚追加してもらった。
出てきたのはこちら。Rps20150131_1123

チャーシューは、大判のものが、デフォルトの1枚に加えてつごう4枚入っていたので、かなり満腹に。通常だと、3枚で300円という価格のようだが、価格的にもボリューム的にも、1枚100円で追加トッピングできれば、利用しやすいと思うのだが。

なお、11時10分頃には空席待ちが発生したのだが、行列させずに、車で待っていれば携帯で呼び出してくれるサービスを導入したようだった(「見えない行列」ができるという問題はあるが)。


新潟市中央区女池北1-597-20
月休(祝翌日) 11:00-15:00(土日祝-16:00) 18:00-22:00 ※臨時休業多し

|

« 東横 笹口店<新潟> | トップページ | 奥村家<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/61213259

この記事へのトラックバック一覧です: 力(ちから)<新潟>:

« 東横 笹口店<新潟> | トップページ | 奥村家<新潟> »