« 心一家<新潟> | トップページ | 漢×2<新潟> »

2015年5月31日 (日)

真玄<新潟>

【147】真玄<新潟>⑩
汁無しげんじろう 700円→400円(クーポンサービス)

11時10分頃の到着で、前1人待ち。
回転が非常に遅くて、着席するまでに25分、食べ始めるまでにはさらに10分かかった。
並ばずに「来味」の味を楽しめるというのがこの店の強みだと思っていたのだが、並ぶようになったら、そして回転がこんなに遅いのでは、存在価値が低下する。

で、私が食べたのは「汁無しげんじろう」。Rps20150531_1144

薬味は、おろしニンニクorおろし生姜or辛味ニンニクから、おろしニンニクを選択。
付属の生卵は、これまでは最初に混ぜ込んだり、ライスを付けてTKGにしたりしていたのだが、今回は、「斑鳩(いかるが)@東京駅」での経験(H27.5.26)をふまえて、
別容器に溶いて、時々麺を浸して食べたら、やはり◎だった。

一方、こちらは娘が食べた「つけ麺」750円。Rps20150531_1145

新潟市江南区西町3-5-32
火休 11:00-15:00 17:30-21:00

|

« 心一家<新潟> | トップページ | 漢×2<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/62406854

この記事へのトラックバック一覧です: 真玄<新潟>:

« 心一家<新潟> | トップページ | 漢×2<新潟> »