« 酒麺処 つき亭<新潟> | トップページ | なおじ 総本店<新潟> »

2015年9月11日 (金)

中田製作所<新潟>

【245】中田製作所<新潟>④
らーめん690円 + ねぎ増し50円(クーポンサービス) + ライス50円 + ギョーザ350円→クーポンサービス

時たま無性に恋しくなる富山ブラック系のしょっぱさ。
「GOIN GOIN」ありし頃は、そちらで欲求を満たしていたのだが、閉店後は、こちら「中田製作所」が、新潟における頼みの綱に。
ただし、前回(5/27)は、ブラック系以外のメニュー限定の水曜日に訪問してしまったので、約半年ぶりにブラック系を食べるべく訪問。

食べたのは、そのブラック系の「らーめん」。Rps20150911_1425

これを、店の推奨に従って、スープ「濃いめ」で、ネギ増し・ライス付きでおねがいした。
出てきたのはこちら。
「濃いめ」指定だと、かなりしょっぱいので、ネギ増しとライス(半ライスでは不足)は、やはり必須だと感じた。


五泉市三本木字早出3026
無休 11:00-15:00 17:30-21:00

|

« 酒麺処 つき亭<新潟> | トップページ | なおじ 総本店<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/63213619

この記事へのトラックバック一覧です: 中田製作所<新潟>:

« 酒麺処 つき亭<新潟> | トップページ | なおじ 総本店<新潟> »