« 漢×2<新潟> | トップページ | こんごう<新潟> »

2015年11月 3日 (火)

ごっつぉラーメン みそら<新潟>

【301】ごっつぉラーメン みそら<新潟>④
焙煎赤味噌ラーメン780円→無料

火曜定休(それ自体知らなかったが)のところ、祝日ということで営業していた。
食べたのは、雑誌のスタンプラリーのご褒美で無料になる「焙煎赤味噌ラーメン」。
スープに火を入れて炎上(=「ファイアー!」)させるのが売りの一品なのだが、残念ながら、本日のファイアーぶりは、以前この店で目撃したのと比べて、かなり控えめ。
で、出てきたのはこちら。Rps20151103_1113

味噌味のスープは、火を入れた分、熱々なのは良いのだが、思いのほか香ばしくない。やはり、もっと派手に炎上させて、香ばしさをアップさせてほしいところ。
具は、ひき肉・もやし・キャベツ・コーン・玉ねぎ・キクラゲなど。
野菜たっぷりなのは良いのだが、それでも後半は、濃い味一辺倒でやや単調に感じられた。

〆は、店の推奨に従って、サービスライス(セルフサービス)による味噌雑炊で。


新潟市西区小新西3-3-1
火休 11:00-15:00 17:00-22:30LO(土日祝11:00-21:30LO)
公式HP http://naoji.com-m.jp/
※上記HPによると、H27.12.17~休業中

|

« 漢×2<新潟> | トップページ | こんごう<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/63747446

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつぉラーメン みそら<新潟>:

« 漢×2<新潟> | トップページ | こんごう<新潟> »