« 東横 笹口店<新潟> | トップページ | 茉莉蔵(まりぞう)<新潟> »

2015年11月10日 (火)

しゃがら 新潟駅店<新潟>

【308】しゃがら 新潟駅店<新潟>⑥
つけ麺750円 + 味玉50円

初めて「つけ麺」を、ひや盛り・味玉トッピングで。
出てきたのはこちら。Rps20151110_1216

以前他の支店で娘が食べた「つけ麺」のつけダレがかなり甘い印象だったので、避けていたのだが、こちらの支店のものを実際に食べてみると、甘・辛・酸味がそれぞれ主張していて、キツめの味ではあるが、甘みだけが突出しているわけではないように感じた。
麺は太麺。
具は、刻みチャーシュー・もやし・魚粉オンザ海苔・白ネギ・小ねぎ・メンマ・味玉(デフォルトで半分+追加で1個)。デフォルトで半味玉入りなので、追加トッピングするのであれば、海苔or岩海苔がよいのではないかと思った。


新潟市中央区(新潟駅構内)
不定休 9:00-21:30LO

|

« 東横 笹口店<新潟> | トップページ | 茉莉蔵(まりぞう)<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/63747566

この記事へのトラックバック一覧です: しゃがら 新潟駅店<新潟>:

« 東横 笹口店<新潟> | トップページ | 茉莉蔵(まりぞう)<新潟> »