« ののや 新潟駅南店<新潟> | トップページ | 越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家<新潟> »

2016年2月21日 (日)

麺屋 空<新潟>

【49】麺屋 空<新潟>⑳
空麺(しお)780円→680円(クーポンサービス) + チャー玉250円

定価だと割高感があるが、ラーメン雑誌やラーメン本に積極的にクーポンを提供しているため、クーポンがあれば訪問しているのがこの店。

食べたのは「空麺(しお)」+「チャー玉」。Rps20160221_1120

海老油&具の小海老による海老の風味が◎。
麺は、手もみの平打ち縮れ麺。せっかく手間をかけているのに、茹で過ぎ?なのか、私的には柔らか過ぎるように感じた。

また、こちらは娘が食べた「つけめん」780円。Rps20160221_1121


それから、こちらは週替わりのまかない飯「チャー玉」。Rps20160221_1124

このところ「チャキマヨ」ばかりだったので、本当にローテーションしているのか?と思っていたのだが、たまたまだったようだ。
ただし、両者を比べると、濃い味一辺倒の「チャー玉」(=チャーシュー&玉子)よりも、キャベツの清涼感が加わる「チャキマヨ」(=チャーシュー&キャベツ&マヨネーズ)の方が私の好みには合う。


新潟市江南区茜ヶ丘7-3
無休 11:00-15:00 17:00-22:00(日祝は通し)

|

« ののや 新潟駅南店<新潟> | トップページ | 越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/64589897

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 空<新潟>:

« ののや 新潟駅南店<新潟> | トップページ | 越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家<新潟> »