« 石黒<新潟> | トップページ | 心一家<新潟> »

2016年2月27日 (土)

のろし 白根店<新潟>

【55】のろし 白根店<新潟>②
ラーメン 肉三枚700円 + 餃子(4個)クーポンサービス

今回は「ラーメン 肉三枚」とサービスの餃子を。Rps20160227_1847

おおいにがっかりしたのが肉=チャーシュー。
本店の立派なチャーシューは、ストロングポイントの一つだと思っていたのだが、こちらのチャーシューは、サイズが本店の3分の2程度だし、しかも、3分の2以上が脂身という残念なしろもので、逆に弱点になってしまっている。
「あたま」(刻みチャーシュー)80円のトッピングで補強するという手も考えられるが、それをするくらいなら、本店に行った方が良さそう。
今日は「外れ」を引いてしまったのかもしれないし、次回はラーメン1杯無料のクーポンがあるので、もう1回訪問したいとは思うのだが、それで今回並みだったら、こちらの支店を訪問するのは、それが最後になりそう。


新潟市南区大通南5-1139
火休 11:00-21:30

|

« 石黒<新潟> | トップページ | 心一家<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/64590161

この記事へのトラックバック一覧です: のろし 白根店<新潟>:

« 石黒<新潟> | トップページ | 心一家<新潟> »