« のろし 白根店<新潟> | トップページ | ふくすけ<新潟> »

2016年4月23日 (土)

麺屋 空<新潟>

【107】麺屋 空<新潟>(21)
空麺(しお)780円→580円(クーポンサービス) + まかないカレー300円 + おむすび(ランチタイムサービス)

今回も、クーポンによる値引きありきでの訪問。

食べたのはいつもの「空麺(しお)」。
また、週替わりのまかない飯は、前回も食べた「チャー玉」だったので、新たに登場していた「まかないカレー」の方を選択。

出てきたのはこちら。Rps20160423_1128


「空麺」の方は、いつもどおりのおいしさ。
一方、初めての「まかないカレー」は思った以上のボリュームで、肉も5,6切れ入っていたので、価格に見合うものだったし、味の面でも、このような淡麗系のスープとカレーは相性が良い。
これに、ランチタイムサービスのおむすび(写真省略)も付けたので、かなり満腹に。

また、こちらは娘が食べた「つけ麺」780円。Rps20160423_11282


なお、訪問途中で、惜しくも閉店してしまった元「ぴか一」の脇を通ったところ、「ぽんつく」というラーメン屋になっていた。


新潟市江南区茜ヶ丘7-3
無休 11:00-15:00 17:00-22:00(日祝は通し)

|

« のろし 白根店<新潟> | トップページ | ふくすけ<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/65233187

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 空<新潟>:

« のろし 白根店<新潟> | トップページ | ふくすけ<新潟> »