« こんごう<新潟> | トップページ | 麺屋 空<新潟> »

2016年4月22日 (金)

のろし 白根店<新潟>

【106】のろし 白根店<新潟>③
味噌ラーメン 肉三枚 800円→無料(クーポンサービス)

前回訪問時(H28.2.27)に、「肉」=チャーシューが、質(3分の2以上が脂身)・量(東区の支店のものの3分の2程度)ともに、残念なものだったこの店。
それでも、スタンプ帳形式のラーメン本で、3回目の訪問でラーメン一杯無料という気前のよいサービスを展開していたことから、再訪問。

食べたのは「味噌ラーメン 肉三枚」。Rps20160422_1901

まず、極太麺とスープには、満足。
注目の「肉」に関しては、サイズは前回よりもかなり大きくて、東区の支店に近いレベル。質的には、脂身過多は改善されていたものの、煮込み具合というか、タレの浸透度で、東区の支店には一歩及ばない印象。
というわけで、「肉」が前回並みだったら、もうこの支店には足を運ぶことは無かったところ、とりあえず名誉挽回。ただし、同じ条件なら、やはり東区の支店を選ぶので、この支店限定のクーポンなどがあれば、再訪もありといったところ。

ちなみに、平日夜の早い時間帯ということで、先客・後客各1名という状況だった。


新潟市南区大通南5-1139
火休 11:00-21:30

|

« こんごう<新潟> | トップページ | 麺屋 空<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/65233180

この記事へのトラックバック一覧です: のろし 白根店<新潟>:

« こんごう<新潟> | トップページ | 麺屋 空<新潟> »