« 大勝軒 新潟店<新潟> | トップページ | 和風とんこつ たまる屋<新潟> »

2016年6月 4日 (土)

市玄<新潟>

【145】市玄<新潟>⑯
南蛮海老味噌らーめん800円 + 炙りチャーシュー丼350円→クーポンサービス

今回は「南蛮海老味噌らーめん」を。Rps20160604_1110

基本的には、以前(H27.2.21参照)期間限定で提供されていた「海老味噌ラーメン」がレギュラー化されたもののようで、味噌味のスープに、赤い海老油が浮かんでいる。
麺は、期間限定の時には海老を練り込んだ麺だったのだが、本品は普通の細麺だったような。味噌には太麺と思っている私としては、この細さだとやはり物足りない。
具は、角切りチャーシュー・海老頭・エリンギ?・小松菜・白ネギなど。
期間限定の時には入っていた味玉が無くなり、その分50円安くなっていた。

また、こちらはクーポンでサービスしてもらった「炙りチャーシュー丼」。Rps20160604_1114

分厚い炙りチャーシュー2枚入りで、それなりに食べ応えはあるのだが、350円という定価だとオーダーする気にはなりにくい。
さらに、同価格で「ネギライス」というのもあったのだが、350円で、何が入っているのだろうか?


新潟市江南区茗荷谷711(新潟市中央卸売市場内)
日・祝・第2,4水休 8:00-14:00

|

« 大勝軒 新潟店<新潟> | トップページ | 和風とんこつ たまる屋<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/66019819

この記事へのトラックバック一覧です: 市玄<新潟>:

« 大勝軒 新潟店<新潟> | トップページ | 和風とんこつ たまる屋<新潟> »