« 燈(AKARI)<新潟> | トップページ | 東横 笹口店<新潟> »

2016年7月31日 (日)

らーめん幸(こう)<新潟>

【195】らーめん幸(こう)<新潟>⑪
あご正油鶏ワンタン麺770円→500円(ランパス) + チャーシュー丼150円

8ヶ月ぶりの訪問。
これまで塩味ばかり食べていたのだが、今回はランチパスポートの対象メニューが「あご正油鶏ワンタン麺」だったので、それを(写真手前)。Rps20160731_1126


スープを啜ってみると、醤油と生姜が前面に出ていて、肝心のアゴ出汁が霞んでいるような。
ランパス本でも、「スープ本来の旨みを楽しみたい方は塩」となっていて、まさにその通りだと思ったのだが、だとしたら、なにゆえに塩味を対象メニューにしなかったのか。
でも、しっかり肉餡の入ったワンタンが3つ入りでこの価格というのは悪くないし、味の面でも満足はできた。

あと、写真奥は娘が食べた「あご塩麺」680円で、写真中央左は「チャーシュー丼」150円。

それから残念だったのが、接客。
お冷について女性店員に尋ねたところ、セルフサービスと言われたものの、席からは見える範囲には無かったため、再度場所を尋ねたところ、「そっち」というタメ口対応だった。。。


新潟市東区柳ヶ丘5-19
木休 11:00-14:30 17:00-19:30

|

« 燈(AKARI)<新潟> | トップページ | 東横 笹口店<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/67034185

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん幸(こう)<新潟>:

« 燈(AKARI)<新潟> | トップページ | 東横 笹口店<新潟> »