« 石黒<新潟> | トップページ | 浦咲<新潟> »

2016年9月19日 (月)

煮干し中華そば 八ちゃんラーメン<新潟>

【238】煮干し中華そば 八ちゃんラーメン<新潟>③
煮干し中華そば 並 750円 + 味玉 100円→クーポンサービス

前回訪問時に、接客面で非常にいやな思いをしたので、足が遠のいていたのだが、雑誌のラーメン特集のスタンプラリー参加店のため、訪問。

食べたのは「煮干し中華そば 並」+味玉。
これを「身(背脂精製に使用して脂の抜けた背脂)入り」(無料)でおねがいした。

出てきたのはこちら。Rps20160919_1110

やはり、3種の太さの麺と「身」が◎。
一方、スープはやや油過多のように感じられたので、卓上の七味をたっぷり使用して対抗。
また、味玉は黄身がかなり生の好みから外れたタイプだった。

なお、接客に関しては、たいへん感じのよい店員さんがいて、前回とはうってかわって◎だった。


新潟市東区上木戸1-11-1
無休 11:00-21:00(スープ切れ終了)

|

« 石黒<新潟> | トップページ | 浦咲<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/67705679

この記事へのトラックバック一覧です: 煮干し中華そば 八ちゃんラーメン<新潟>:

« 石黒<新潟> | トップページ | 浦咲<新潟> »