« お~や<新潟> | トップページ | ちよがみ<東京> »

2016年12月31日 (土)

しゃがららーめん 肉バカ<新潟>

【318】しゃがららーめん 肉バカ<新潟>⑫
らーめん630円→500円(クーポンサービス) + 薄切りちゃーしゅう100円 + 鶏タレカツ丼150円

2016年〆の一杯。
このところ気に入っていた「塩らーめん」or「ちゃーしゅうめん」が食べたかったのだが、「らーめん」のみが対象のクーポンがあったので、「らーめん」+薄切りちゃーしゅうトッピングで対応。
本当は、とりだんごもトッピングしたかったのだが、残念ながらメニューから消えていた。

出てきた「らーめん」+薄切りちゃーしゅう+鶏タレカツ丼はこちら。Rps20161231_1124

スープは、やはり醤油よりも塩の方が口に合うのだが、このチャーシュー等のボリュームで、定価でも730円というのは、コストパフォーマンス抜群。

また、持ち帰り用の「きれはしチャーシュー」は一人1パックという購入制限が設けられ、価格も100円→150円に値上げになっていた。それでも、まだまだ格安なので、11時10分頃の到着で、残り1パックになっていた。


新潟市北区木崎尾山737-4
無休 11:00-21:30LO(スープ切れ終了)

|

« お~や<新潟> | トップページ | ちよがみ<東京> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/69305671

この記事へのトラックバック一覧です: しゃがららーめん 肉バカ<新潟>:

« お~や<新潟> | トップページ | ちよがみ<東京> »