« 越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家<新潟> | トップページ | 鯛あたり<新潟> »

2016年12月28日 (水)

海老ラーメン専門店 海老寿DELUX<新潟>

【315】海老ラーメン専門店 海老寿DELUX<新潟>②
海老醤油780円 + 味玉100円→クーポンサービス+ よだれ餃子2個(クーポンサービス) + ミニライス(サービス)

今回も海老粉末たっぷりの「海老醤油」を。
これにサービスのミニライスと雑誌のラーメン特集のクーポンでサービスの「よだれ餃子」を付けてもらった。

出てきたのはこちら。Rps20161228_1918

やや甘みのある醤油味のスープは、そのままでもおいしいのだが、海老粉末を混ぜ込むとさらにパワーアップ。
また、具では大判の炙りチャーシューが◎。

あと、「よだれ餃子」は、茹で餃子×ピリ辛山椒タレで、タレが秀逸。なぜ焼き餃子ではなく茹で餃子?とも思うのだが、茹で餃子の方が、タレがなじみやすいということなのだろうか?
2個では足りず、もっと食べたいと思うレベルだった。

なお、今回も近くのタイムズのコインパーキングを利用して、1時間分の駐車券を頂戴した。


新潟市中央区西厩島町2337-1
不定休 11:00-14:30 17:30-21:00

|

« 越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家<新潟> | トップページ | 鯛あたり<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/69305619

この記事へのトラックバック一覧です: 海老ラーメン専門店 海老寿DELUX<新潟>:

« 越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家<新潟> | トップページ | 鯛あたり<新潟> »