« 手仕事らぁめん 八 新潟駅前店<新潟> | トップページ | 吉風(きっぷう) 新大前店<新潟> »

2017年2月24日 (金)

まっくうしゃ<新潟>

【43】まっくうしゃ<新潟>⑩
塩 680円 + 豚丼 100円

「まっくうしゃ」の本店(1号店)の方を訪問。
2号店(笹口店)もできて、お客さんも分散したのではと思っていたのだが、12時頃の訪問で、前8名待ちと相変わらずの盛況で、食べ始めるまでの待ち時間は20分強だった。

食べたのは「塩」と数量限定で売り切れ寸前だった「豚丼」。

まず、こちらが「塩」。Rps20170224_1223

3年で2回の値上げにより80円高くなっているが、それでもまだコストパフォーマンスは高い方だと思われる。

あと、こちらは「豚丼」。Rps20170224_1226

「まっくうしゃ 笹口店」が「むしゃ」だった頃提供されていた「豚丼」と同じものだと思われる。

合わせて780円でかなりの満腹度に。


新潟市中央区上近江2-2-27-1
無休 11:00-21:45LO

|

« 手仕事らぁめん 八 新潟駅前店<新潟> | トップページ | 吉風(きっぷう) 新大前店<新潟> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184257/69832208

この記事へのトラックバック一覧です: まっくうしゃ<新潟>:

« 手仕事らぁめん 八 新潟駅前店<新潟> | トップページ | 吉風(きっぷう) 新大前店<新潟> »